忍者ブログ
内容にあまり統一性のない日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デリラと宇宙野郎たち」に引き続き、
未来史シリーズを読もうとしたら、図書館にありませんでした。
ハインラインの作品は割と多く置いてあるので、
あるだろうと思っていたのですが・・・
まあ、その代わりに読んだ同じ著者の「夏への扉」が
面白かったのでいいですけれど。
護民官ペトロニウス格好良かったなあ。


以下、拍手返信です。
PR
今ハインラインの「未来史シリーズ(短編集です)」を読んでいます。
まだ1巻目の「デリラと宇宙野郎たち」の途中なのですが、
これがもう面白くて仕方ありません。

今日は「爆発のとき」まで読んだので、
明日は有名な「月を売った男」から読むことになります。
楽しみです。


以下、拍手返信です。
今日は家電量販店と100均一店に行きました。
買うのは苦手ですが、品物を眺めるのは楽しいです。
うっかりペンタブレット売り場に足を運んでしまうと
新型のタブレットが欲しくなってしまうので気をつけないといけませんが。

以下、拍手返信です。
拍手コメントへの返信です。
ネオンの下書きもあったりします。
今まで完全にweb拍手の存在を忘れていました。
ボタンを押してくださる方なんていないだろうと思っていたら、
ここ数ヶ月で何人かの方々が押してくださっていました。
忘れていてすみません・・・そして拍手ありがとうございます。

今更ながらメッセージをくださった方に返信をば。
>M.A.F さん
ニコニコ大百科でバージェス動物群の記事を見つけ、
思わず勝手の分からないお絵カキコに手を出してしまいました。
私が思っていたよりも古生物好きの方々が
たくさんいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

私はものを立体的に矛盾の無いように描くのが苦手なので
M.A.F さんのように恐竜などを上手く描くことはできないのですが、
機会があればいつか描いてみたいと思います。
プロフィール
HN:
イガエイ
性別:
女性
最新コメント
※管理人のレスはこの一覧に表示されません。
[03/24 M.A.F.]
[01/04 M.A.F.]
[10/31 M.A.F.]
[10/16 M.A.F.]
[10/11 M.A.F.]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]