忍者ブログ
内容にあまり統一性のない日記です。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M.A.F. さんの前回のコメントを元に、色々と修正しました。
m3d4_1.png


続きに、具体的な修正箇所などを書いておきます。

<修正>
・主翼
先端を反らせ、少し上を向かせました。
また、厚さが半分ほどになりました。(下図を参照)
m3d4_2.png

・尾翼
角度を変えました。縦に近くなっています。

・その他
主翼以外の殆どの部分も前より薄くなるよう修正しています。
これで10キログラム以上軽くなったでしょう。

<追加>
・模擬銃
とりあえず、それらしき物体は付けてみました。
先端はヘルメットと同じ透明な材質です。

<おまけ>
v3d_8.png
小さいサイズですが、vidroでレンダリングしました。
本体は光沢のない材質に変更しています。



今回は以上です。イメージと食い違う部分などがあれば
またコメントでお知らせ下さい。
PR
Comment
※管理人のレスは新着コメントに表示されません。また、記事毎のコメント数にカウントされません。
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
素晴らしいです!
主翼の薄さも充分ですし、模擬銃の形状も見て楽しくなるような雰囲気があります。垂直尾翼をより上向きにしたのもいいですね。
今回もありがとうございます!パイロット(ネオンですね)と組み合わせる予定はありますでしょうか。
M.A.F. URL 2010/10/16(Sat)23:52:33 編集
Re:無題
>素晴らしいです!
>主翼の薄さも充分ですし、模擬銃の形状も見て楽しくなるような雰囲気があります。
>垂直尾翼をより上向きにしたのもいいですね。
ご希望に添えて良かったです。
垂直尾翼は、お絵カキコの全体図を見て修正してみました。

>今回もありがとうございます!
>パイロット(ネオンですね)と組み合わせる予定はありますでしょうか。
実は、シルフィードを作っている中から「ネオンも作ろうかな」と思っておりました。
人を作るのは難しそうなのですぐには出来ないと思いますが、
時間があれば挑戦してみたいと思います。
2010/10/17 11:25
プロフィール
HN:
イガエイ
性別:
女性
最新コメント
※管理人のレスはこの一覧に表示されません。
[03/24 M.A.F.]
[01/04 M.A.F.]
[10/31 M.A.F.]
[10/16 M.A.F.]
[10/11 M.A.F.]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]