忍者ブログ
内容にあまり統一性のない日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼されたポスターに使う予定だったのですが、
まだ私のイラストの技術がそこまで達していないと
思ったのでボツにて、
最終的には写真を簡単に加工して作りました。

このまま捨ててしまうのももったいないため
ここに載せることにしました。

「なぜクレープと浴衣の組み合わせなの?」
などという質問は受け付けません。
自分でもよく分かっていないので。(笑)

yukata.png
私にしては頑張った方です。
というより、ここまで真面目に色塗りしたのは
初めてかもしれません。
でも、なんといいますか・・・
もう少し色塗りで素材の質感を出せるようになりたいですね。

あと、鼻がどう考えても大きすぎます。
描いているときは気が付きませんでした。
もう描きなおす気力もないのでこのままでいいです。

本当はこの日記に書きたいことが山ほどあるのですが、
近頃忙しくあまり書く余裕がないので先延ばしになっています。
(その内にまた書くことが溜まっていくという悪循環・・・)
時間があるときにでもまとめて書きます。
(これではもはや日記ではありませんね)
PR
 ブログの更新もろくにしていないくせにと言われてしまうかもしれませんが、
この度お絵描き掲示板を作りました。右のリンクから入れます。
よかったら一度のぞいてみてください。
ペンタブレットを買いました。
今までもあるにはあったのですが、
やはり描き心地が全く違いますね。

ちなみに、今までは貰い物のXp-penを使っていました。
A7サイズと小さい上に、少し壊れていて
筆圧を感知しないなど、とても描きにくいものでした。

新調した方はWacomの「Bamboo CMIC」のA6サイズ。
A5サイズのものやもっと性能がいいものもあり、
A6では小さいという評判もありましたが、
前と比べれば各段に使いやすいです。

その内これを使って書いた絵を載せるかもしれません。
プロフィール
HN:
イガエイ
性別:
女性
最新コメント
※管理人のレスはこの一覧に表示されません。
[03/24 M.A.F.]
[01/04 M.A.F.]
[10/31 M.A.F.]
[10/16 M.A.F.]
[10/11 M.A.F.]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]