忍者ブログ
内容にあまり統一性のない日記です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日公園に行って虫取りをしました。
網に入れて軽く観察したら放すという、
キャッチ・アンド・リリース方式でやりました。
(家に持って帰ってもどうしようもないので)

木が多い公園でセミもたくさんいたので
捕まえ放題でした。
運動が物凄く苦手な私でさえ、10分間に
5匹くらい捕れました。
逃がしたのはその倍くらいなので、
絶対にはずさなければ
1分間に1匹以上捕れる計算です。

今回は、その時にとったセミの抜け殻を描きました。
左は一番前の足を横から見たものです。
本当は生きているセミを描きたかったのですが、
動いているものを描くのは難しく、
写真でとるのもうまくいかないのでので諦めました。
無視が苦手な方もいると思うので、
見たい方は以下をクリックしてください。

 semi.png
PR
Comment
※管理人のレスは新着コメントに表示されません。また、記事毎のコメント数にカウントされません。
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
プロフィール
HN:
イガエイ
性別:
女性
最新コメント
※管理人のレスはこの一覧に表示されません。
[03/24 M.A.F.]
[01/04 M.A.F.]
[10/31 M.A.F.]
[10/16 M.A.F.]
[10/11 M.A.F.]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]